スノボを北海道で満喫しよう

スノーシーズン真っ盛りですね。
スキーやスノボを楽しんでいますか?北海道でのスノボはダイナミックで開放感があり、一度は経験してみたいものです。

尾瀬の山小屋のサービスを安定して提供できるよう取り組んでまいります。

また北海道に一度行くと、とても楽しく病みつきになること間違えありません。



雪質は北国ならではの、パウダースノーです。
サラサラして水分が少なくとても滑走しやすい、雪質です。

スノーボードは逆エッジに引っ掛かり急ブレーキとなり、ケガをすることもありますが、北国のスキー場はパウダースノーのおかげで引っ掛かることが少ないものです。
北国はちょっと遠いかな、と思われる方も多いですが、実は渋滞知らずの快適ツアーができるのです。
北の玄関口、新千歳空港は国内の各空港からのアクセスも抜群です。



羽田からは1時間30分くらいで到着します。
本数も多く、とても便利なのです。

新千歳空港からは、バスで各スキー場に行くのも良いですし、レンタカーを借りて行くのも良いです。
電車で札幌までも大変便利です。

電車で札幌まで行き、札幌のホテルを拠点に各スキー場に行かれるのも良いでしょう。また、スノボ板などの荷物は宅急便で送ってしまえば手ぶらで、快適に北海道を楽しむことが可能です。北海道のスノーボードはリフト待ちもあまり発生しませんのでたっぷり滑走することができます。

アフタースノボも水産物やラーメンからジンギスカンなど美味しいものがあなたを待っています。

この機会にぜひ北海道のスノボを楽しんでみてください。